SSブログ

ショムニ 亡くなった 女優 [キャスト]

ショムニ 亡くなった 女優


私がとても待ちわびていた「ショムニ 2013」が7月の
ドラマで10年ぶりに復活しますね♪♪♪


今まで、3作のショムニが放送されてきましたが、
今回のショムニは坪井千夏こと江角マキコさん以外の
出演者は一新されるのをご存知ですか?


庶務二課のメンバーは宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんに江角マキコさんを
入れた6人が旧メンバーでした。
zennsaku.jpg

しかし、「ショムニ 2013」では庶務二課のメンバーも変わります。

三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。
ショムニ.png

庶務二課以外の出演者もかなり変わってしまったようですね。


ショムニといえば、今までの3作のドラマでもいろいろな
俳優さん、女優さんが出演されていました。


初回のショムニから15年の月日が経っているので
残念ながら、亡くなってしまった俳優さんや女優さんも
何人かいることがわかりました。


まずは、庶務二課のライバルでもあった人事部の野々村課長役の
伊藤 俊人さんです。
image.jpg
第1シリーズと第2シリーズに出演したいましたが、FINALシリーズの
撮影開始直前にクモ膜下出血のため、40歳の若さお亡くなりになりました。

急死であった為、代役をたてることなく海外赴任中という扱いでした。


そして、秘書課の美園さんのの元先輩で梅林君子役の
女優・深浦加奈子さんです。
image (2).jpg

深浦加奈子さんは2000年頃からS状結腸癌という病気にかかり
2008年に48歳でお亡くなりになりました。


他、橋爪浩一さんという俳優さんもショムニに出演されていましたが、
ショムニの終了後、米国に在住していたようで、バイク事故にあってしまいました。
image (1).jpg
26歳という若さでお亡くなりになっています。


皆さんお若いのにとても残念です・・・。


亡くなった俳優さん、女優さんにはご冥福をお祈りしつつ、
ショムニ 2013」を楽しんで見たいと思っております。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。