SSブログ

ショムニ 2013 キャスト みすず カワイイ! [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト みすず カワイイ!


7月から開始された「ショムニ 2013」でありますが、
初回こそ平均視聴率18.3%を叩き出しましたが、
第2話では13.8%、そして第3話では9.9%まで
急落してしまう結果になってしまいました。
ショムニ.png

そんななか、私が気になるキャストはみすずであります。
20130730-00000337-oric-000-2-view.jpg

とてもカワイイですよね♪♪♪


前作までは櫻井淳子さんが演じていた小悪魔キャラでしたが
ショムニ 2013」では小島美鈴こと森カンナさんが演じています。
20130605135840.jpg

森カンナさんて今まであまり知りませんでしたが、
最近テレビ等で見かけるようになりましたよね。


森カンナさんは家族の仕事の都合で東京に上京して
親戚の勧めでファッションモデルになったそうです。


その後、仮面ライダーディケイドのヒロイン・光夏海役で、
本格的な女優業に転進したそうです。


歴代仮面ライダーでもあまり見た事のない貴重な
女性仮面ライダーに変身していたようですよ!


ファッションモデル出身の森カンナさんだけに
ショムニブルーのミニスカートの制服がよく似合っていますよね♪♪♪
oth13070205040013-p5.jpg

みすずは第4話のなかでも小悪魔なキャラ全開でしたね。


第5話のなかでもみすずと付き合っている冴えない男が
営業部長に抜擢されたりして小悪魔がたくさん見られそうですよ!!


また今まで昇進した社員を調べていたら全員みすず
付き合っていた人であることがわかったそうです!!


すごいキャラですよね!!


そんな女子社員がいたら男性社員は会社に行くのが
楽しみになるのでしょうね♪♪♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。