SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 男性 地味 [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 男性 地味


なかなか人気のでてこない「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

第1話では18.3%の高視聴率をマークしたのですが、
視聴率は少しずつ下がり、第5話では9.3%という
視聴率になってしまいましたね・・・。


当初、優勢だと思われていた日本テレビのライバルドラマ
Woman」にも、あっさりと負けてしまっているようです。
ダウンロード.jpg

私は歴代ショムニも見てきて「ショムニ 2013」も
応援して見ているのでとてもおもしろいと思うのですが・・・。


私がかんじたのは男性陣のキャストのキャラが
ちょっと薄いと思いませんか?


なんだか今までの人事部のキャラが強すぎたのでしょうか?


人事部というとやっぱり寺崎部長こと高橋克実さんの顔が
浮かんできてしまうのは私だけでしょうか???
高橋克実.jpg

それから残念ながらお亡くなりになられてしまった
野々村課長こと伊藤俊人さんの2人のやり取りが
とても印象に残っています。
image.jpg

それに対して「ショムニ 2013」のキャストでは
星野部長こと安田顕さんが部長としては
まだ若いのではないのかな?
130605-i092_04.jpg
なんて思います。


世の中には若くして会社を経営している人も
たくさん居るとは思うのですが、キャラ的に
仕事ができるやり手キャラでもなさそうなので
もっと年配の男性がよかった気がします・・・。


星野部長と行動を共にする下落合こと鈴木浩介さんも
なんとなくパッとしなくて地味なんですよね~。
199833_400.jpg

第6話には営業推進部の梶山課長という人物が
登場してきて大事な取り引き中に失言をし、
庶務二課に配属されてくるそうですよ!!


ショムニ 2013」で初めての庶務二課男性社員ですね。


今まで井上課長こと森本レオさんのポジションなので
これまた難しい役回りだと思うのですが、がんばって
もらいたいものです。
wbtn_4185000851.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。