SSブログ

ショムニ 2013 放送日 [放送]

ショムニ 2013 放送日


今年も早いもので半分が終わろうとしていますね。


そして、ドラマも第2クールが終わり、7月にはたくさんの
新しいドラマが放送されますね。


そんなたくさんの新しいドラマのなかのひとつに
あのドラマが10年ぶりに帰ってくることがわかりました。


そのドラマはというと「ショムニ 2013」。


今までドラマで3作が放送されて映画化もされたショムニが
帰ってきます。


ショムニといえば、中堅会社である満帆カンパニーを舞台に繰り広げられ、
「女子社員の墓場」「会社の掃き溜め」と呼ばれる部署・総務部庶務二課所属の6人の
OLの活躍を描いていたドラマでした。


出演するキャストはどうなるのでしょうかね。。。


主役でもある坪井千夏役を演じる江角マキコさんはそのまま
出演するそうですよ。なんと46歳になるんですね。


ショムニといえばショムニブルーのミニスカートの制服が
とても印象に残っているのですが、制服はそのまま
使われることになったようです。
ショムニ.png

46歳のミニスカート姿も注目ですね。

足ながっ。。。


そして江角マキコさんの他のキャストはリニューアルされるそうです。


気になるのは「ショムニ 2013」の放送日です。


一体、どの枠で放送されるのでしょうか。


ショムニ 2013」は7月10日水曜日の夜10時から放送されます。


しかも初回分の放送は15分の拡大スペシャルにて放送されます。


キャストもほとんどが変わるようなのでどんなショムニになるのか
とても楽しみですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。