SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 三浦翔平 [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 三浦翔平


7月から放送が開始される「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

今回は江角マキコさん以外のキャストは一新されることが決まっています。


ショムニといえば、中堅会社である満帆カンパニーを舞台に繰り広げられ、
「女子社員の墓場」「会社の掃き溜め」と呼ばれる部署・総務部庶務二課所属の6人の
OLの活躍を描いていたドラマでした。



そんな会社の掃き溜めとは対照的に描かれているエリート、
海外事業部の存在も今までのドラマには重要な役割を
果たしていましたね。


今回の海外事業部のイケメン社員は誰になるかみなさんご存知ですか?


今までのショムニは石黒賢さんが演じていたのですが、今回放送される
ショムニ 2013」では俳優の三浦翔平さんが演じます。
130605-i092_02.jpg

三浦翔平さんは髪の毛を黒く染めすっかりイメチェンし、ビシッとスーツを着て
エリート社員を演じるそうです。


三浦さんは「ショムニ 2013」の出演にあたり、
「今回、ショムニという歴史ある作品に参加させていただくことをとても楽しみにしています。
個性的な女性達と良きライバルとなって印象に残るような男性社員を演じて生きたいです。」
と語っていました。


三浦さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「フォトジェニック賞」と
「理想の恋人賞」を受賞したイケメンです。


どんな役を演じてくれるのかとても楽しみですよね。


ショムニ 2013」は7月10日水曜日の夜10時から
初回は15分拡大スペシャルで放送されます。


必見ですよ。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。