SSブログ

ショムニ 2013 ストーリー 初回 1話 [ストーリー]

ショムニ 2013 ストーリー 初回 1話


10年ぶりに帰ってくるドラマ「ショム二 2013」。
ショムニ.png

もう少しで始まりますね。とても楽しみです♪♪♪


他の記事でも紹介しましたが、江角マキコさん以外の出演者は
知るかぎりではみんな変わるようですね。


7月から開始される「ショム二 2013」ですが、
初回のストーリーはどうなのでしょうか?


第1話のストーリーは次のとおりのようですよ。


今から10年前、会社からは何も役にたたないというレッテルを
貼られていた庶務二課。

その庶務二課がある部屋はうす暗い部屋ではあったが
そこで生活を楽しむ社員が現れました。

それは坪井千夏の他、5人の女子社員達でした。
zennsaku.jpg
彼女達は欲望のままに行動しているだけなのに
結果的には会社を救ってしまうという社員でした。

しかしながら、みんな退職していき、ショム二も廃止され、
坪井千夏も消息不明に・・・。


そして10年が経過した現在・・・。

オリンピックをも期待されていた棒高跳びの選手
円山詩織(本田翼)は会社の広告塔として入社したが、
成績を残せずにいた。

さらには不景気の波にも押され、ついには陸上部も
廃止されてしまい、棒高跳びを取ると、何もできない
円山は社内で邪魔扱いされ、誰も近づいてこない。

そんな円山にストレートな行動を取ってくる社員が次々と現れる。

それは、三波まどか(ベッキー)、安倍麗子(安藤サクラ)、小島美鈴(森カンナ)
福田益代(堀内敬子)、であった。

円山が落ち込んでいたある日、ひとりの女性に出会う。

その女性は誰かに追われていた。

その次の日に出社してみると昨日の女性の姿を目撃することになる。

その女性は坪井千夏!!
江角.jpg
そしてショム二が復活することになる・・・。


第1話のストーリーはこんなかんじのようです。


ショム二 2013」は7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分拡大スペシャルで放送されますよ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。