SSブログ

ショムニ 2013 秘書課 [キャスト]

ショムニ 2013 秘書課


7月10日水曜日の夜10時からはじまるドラマ。


私が楽しみにしている「ショム二 2013」が始まります。
ショムニ.png

ショムニといえば、中堅会社である満帆カンパニーを舞台に繰り広げられ、
「女子社員の墓場」「会社の掃き溜め」と呼ばれる部署・総務部庶務二課所属の6人の
OLの活躍を描いていたドラマでした。


あれから10年がたち、キャストを一新して帰ってきます。


坪井千夏役を演じる江角マキコさんはそのままの起用が決まっています。


しかし、私が気になるのはショム二の天敵でもある秘書課の面々。


庶務二課秘書課のやりとりは毎週楽しみでした。


秘書課の代表格といえば、杉田美園役を演じていた戸田菜穂さんでしたが
今回放送される「ショム二 2013」では誰になるのでしょうか???
ダウンロード.jpg

戸田菜穂さんに代わる秘書課役の代表格は
壇上みき役を演じる片瀬那奈さんが演じることに決まりました。
images.jpg

片瀬那奈さんといえば、モデルやキャンペーンガールを経て
歌手、女優、タレントとして芸能活動を行っている方です。


今までのドラマでも、サバサバした性格の役を演じている
ことが多かった気がするので秘書課にはバッチリ
かもしれませんね。


庶務二課秘書課が廊下でばったりはち合わせて
お互いの皮肉をぶつけ合うシーンがとても楽しみでしたが
新作「ショム二 2013」でも同じようなシーンが見られるか
とても楽しみです。
images (1).jpg

役者が変わるから今までと違うやり取りが繰り広げられるので、
視聴率が取れるかキーポイントになるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。