SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 恩田ゆず [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 恩田ゆず


かつて大ヒットして映画化までされたドラマ「ショムニ 2013」。


大ヒットドラマ「ショムニ 2013」が10年ぶりに帰ってくることが決まりました。


とても楽しみにしているのですが、気になるのはキャスト陣ですよね。


フジテレビの発表によると、どうやら主役の坪井千夏役の江角マキコさんは
続投が決まっています。


しかし、他のキャストは一新されるみたいなんです。


ショムニといえば、中堅会社である満帆カンパニーを舞台に繰り広げられ、
「女子社員の墓場」「会社の掃き溜め」と呼ばれる部署・総務部庶務二課所属の6人の
OLの活躍を描いていたドラマでした。


坪井千夏の他のキャストは次のとおりです。


三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。
ショムニ.png

かなりの様変わりですよね。


そんななかまた新しい事実がわかりました。


それは、恩田ゆず役の東野裕美さんの出演です。
ダウンロード.jpg

東野裕美さんといえば、popteenのモデルでデビューをし、
数々の専属モデルを経験し、現在はCanCamの専属モデルを
している美人さんです。


そんな東野裕美さん自身のブログで恩田ゆず役で
ショムニ 2013」に出演すると発表されたそうです。


いろいろと調べてみたのですが、恩田ゆずという役は
どこの部署のどんな役なのかはわかりませんでした。


しかし、今までわかっているキャスト陣だけでも
あのミニスカートから魅せる美脚が見られるかと
思うと楽しみでなりませんね。


そんな「ショムニ 2013」は7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分拡大スペシャルで放送されます。


必見ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。