SSブログ

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト [キャスト]

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト


フジテレビの夏のドラマ。気になるのは「ショムニ 2013」。


ショムニは10年前に終わってもう復活しないのではと思っていました。


が、しかし、10年の沈黙を破って坪井千夏が戻ってくることになりました。


坪井千夏といえば江角マキコさんですよね。


江角マキコさんは続投することが決まっています。
江角.jpg

しかし、江角マキコさん以外のキャストは一新されるようです。


ショムニ 2013」での庶務二課の他の5人は次の5人になります。


クールでネットの世界に精通した頭脳明晰女子、三波まどかことベッキーさん。
m_E382B7E383ベッキー.jpg

スポーツ万能でなんでも記録をとりたがるイマドキ女子、円山詩織こと本田翼さん。
honnda.jpg

一見地味そうに見えますが、噂話を仕入れてきたりする謎多き女子、安倍麗子こと安藤サクラさん。
anndou.jpg

色気ムンムンで小悪魔オーラをだしまくる恋多き女子、小島美鈴こと森カンナさん。
mori.jpg

健康オタクで、チョーおしゃべり女子、福田益代こと堀内敬子さん。
horiuti.jpg

その他、ライバルでもある秘書課の壇上みき役を演じる片瀬那奈さん。
images.jpg

イケメン社員で会社のアイドル社員の左門大介役を演じる三浦翔平さん。
130605-i092_02.jpg

など等、かなり様変わりしそうですよね。


キャストは一新されますが、人気の理由のひとつでもある
あのショムニブルーのミニスカートの制服はそのまま使われるようです。


気になる放送日はフジテレビで7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分拡大スペシャルで放送されます。


必見ですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。