SSブログ

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト ベッキー [キャスト]

フジテレビ ショムニ 2013 キャスト ベッキー


フジテレビがこの夏に放送するドラマ「ショムニ 2013」。


ショムニは10年前に一世風靡したドラマでした。


私も10年前は毎週楽しみにしていたドラマのひとつでした。


そんな大好きだったドラマ「ショムニ」が復活したらなぁ
なんて思っていたので「ショムニ 2013」はとても楽しみです。


なかでもとても楽しみにしているのは一新されたキャスト陣です。


今回の「ショムニ 2013」は坪井千夏こと江角マキコさん以外の
庶務二課のキャストは次のとおりです。


三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。
ショムニ.png

んー・・・バラエティーで大人気のベッキーさんが庶務二課に
抜擢されたんですね。
m_E382B7E383ベッキー.jpg

ベッキーさんはバラエティーでも大人気ですが
女優としてもかなり注目される存在ですよね!


ベッキーさんは歌手でもあるので、もしかしたら主題歌も・・・
なんて期待もしていたのですが、今回の主題歌は
ベッキーさんではありませんでしたね。


ちなみに主題歌は新人シンガーのSerena(セレナ)さんが歌う「ピンクの弾丸」です。


ベッキーさんもずっと見ていたドラマに出られることで
私って芸能人なんだってあらためて思うほどだったそうですよ。


実際にショムニの服を着たときには感動したそうです。


そして、気になるスカート丈も更に短くしてもらって
足を出そうかなって思っているそうです。


あの美脚が見れるんだと思うと嬉しくなりますね♡♡♡
image.jpg

いろいろな楽しみがいっぱいの「ショムニ 2013」は
フジテレビ、7月10日水曜日夜10時から 初回は15分拡大で始まります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。