SSブログ

ショムニ 2013 CM 画像 [その他]

ショムニ 2013 CM 画像


6月でドラマが一区切りで終わり7月から始まりますね♪♪♪


そろそろCMも始まってますよね。


そんななか、私が注目しているのは「ショムニ 2013」!!!


もうCMはご覧になりましたか?


なんかとても懐かしいですよね。


前回の放送から10年の月日がたっているのです。


江角マキコさんとあのショムニブルーの制服と脚立はやっぱりセットですね。


そして皆さんも気がついたとは思いますが、ショムニの
他のメンバーは一新されていますね♪♪♪


まずは三波まどか役をベッキーさんはクールビューティーでネット世界に精通した頭脳明晰女子の役。


続いて、スポーツで入社をして、デジカメを使い、何でも記録を取りたがる今時の女の子、
円山詩織役を演じるのは最近人気急上昇の本田翼さんです。


気配をうまく消すことができ、常に人の背後にまわり、社内の噂話を仕入れてくる
謎の多い女子、安部麗子役には安藤サクラさんが演じます。


女性特有の小悪魔オーラをだして、社内ばかりでなく世の男性から好意を
持たれる恋多き女子、小島美鈴役には森カンナさんが演じます。


健康オタクであり、誰彼構わずに口を挟まずにはいられないほどの
おしゃべり女子福田益代役を演じるのは堀内敬子さん。


ちなみに前作までは、宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんに江角マキコさんを入れた6人衆でした。
ショムニ.png

CMのバックで流れていた音楽は主題歌なのでしょうね。


主題歌も新人シンガーが起用されました。


主題歌はSerena(セレナ)さんが歌う「ピンクの弾丸」です。
20130618112946_0.jpg

とても元気がでそうな曲ですよね。


CMでも宣伝されていましたが「ショムニ 2013」は
7月10日水曜日の夜10時から初回は15分の拡大スペシャルで放送されますよ!!!


とても楽しみですよね♪♪♪








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。