SSブログ

ショムニ2013 出演者 江角マキコは続投!! [キャスト]

ショムニ2013 出演者 江角マキコは続投!!


7月1日、10年ぶりに復活するドラマ「ショムニ2013」の
制作発表会見が行われました。


そこには、脚立を担いで登場する江角マキコさんの姿がありました。
N0054261_l.jpg

ショムニといえばやっぱり江角マキコさんの脚立姿が印象的でしたよね。


江角さんは会見のなかで「ウオーキングがあると聞いていたけど、
脚立がないとどうしていかわからない感じで」と脚立を担いだ理由を説明していました。


それにしても10年の年月がたっているのに、江角マキコさんの美脚は変わらないですよね!!


年齢を見てまたビックリ!!46歳になるそうですよ!!


江角マキコさんが演じるのは、10年前と同じ坪井千夏役です。


10年前には庶務二課を離れ、消息不明になったところで終わっていましたが
今回の「ショムニ2013」では庶務二課に復活するところから始まるそうです。


しかし、坪井千夏こと江角マキコさん以外の出演者は一新されるそうです。


三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。


皆さん、会見にはあのショムニブルーの制服を着ていましたね。
G20130701006128410_view.jpg

その他、ライバルでもある秘書課の壇上みき役を演じる片瀬那奈さんや
イケメン社員で会社のアイドル社員の左門大介役を演じる三浦翔平さん
なども出演することが決まっています。


どんなショムニになるのかとても楽しみです。


そんな「ショムニ2013」はフジテレビで7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分拡大スペシャルで放送されます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。