SSブログ

新ショムニ メンバー 画像 [キャスト]

新ショムニ メンバー 画像


大人気のドラマだったショムニですが、10年ぶりに新ショムニ
ショムニ 2013」となって7月に帰ってきます。


旧ショムニのメンバーは、宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんに江角マキコさんを入れた6人衆でした。
zennsaku.jpg

しかし、先日行われた「ショムニ 2013」の制作発表会で江角マキコさん
以外のショムニメンバーが一新されることがわかりました。
image.jpg

まずは三波まどか役をベッキーさんはクールビューティーでネット世界に
精通した頭脳明晰女子の役を演じます。


続いて、スポーツで入社をして、デジカメを使い、何でも記録を取りたがる今時の女の子、
円山詩織役を演じるのは本田翼さんです。


気配をうまく消すことができ、常に人の背後にまわり、社内の噂話を仕入れてくる
謎の多い女子、安部麗子役には安藤サクラさんが演じます。


女性特有の小悪魔オーラをだして、社内ばかりでなく世の男性から好意を
持たれる恋多き女子、小島美鈴役には森カンナさんが演じます。


健康オタクであり、誰彼構わずに口を挟まずにはいられないほどの
おしゃべり女子福田益代役を演じるのは堀内敬子さんです。


その他にも三浦翔平さんや片瀬那奈さん等々、
ほんとに以前のショムニメンバーとはかなり変わりますね。


一体どのような展開になるのか楽しみですよね。


先日の制作発表会では、本田翼さんが棒高跳びのシーンは
運動が苦手だから当日一生懸命練習し、大変だったという
コメントをしたときに江角マキコさんが1ヶ月前位からやってもらいたかったと
ダメだしをしたところ、その結果、肉離れになったと暴露して、
江角さんに負けない辛口で笑いを誘った場面も見られました。


なんだか今回の新ショムニも個性的なメンバーが揃っていそうですね。


そんな「ショムニ 2013」は7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分拡大スペシャルで放送されます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。