SSブログ

新ショムニ いつから [放送]

新ショムニ いつから


この夏、私がとても楽しみにしているドラマは「ショムニ 2013」です。


なぜ楽しみなのかというと、10年前に大好きだったドラマだからです。


本人達は自らの欲望に忠実に行動しているだけなのに、
それが結果的に会社にとって良い結果を生んでしまったり
するところがおもしろかったのです。


10年前のショムニメンバーは、宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんに江角マキコさんを入れた6人衆でした。
zennsaku.jpg

みなさん個性的なキャスト陣でしたよね。


今回始まる新ショムニのメンバーは次の5人です。

三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。


新ショムニのメンバーもなんだか楽しみな人達になりますね。


ちなみに坪井千夏役を演じる江角マキコさんの続投は決まっています。
ショムニ.png

高橋克実さんや戸田菜穂さんなど個性的なメンバーも
新ショムニでは一新されています。


新ショムニキャストは三浦翔平さんや片瀬那奈さんの出演が決まっています。


ショムニブルーの制服はそのまま残るようですね。


あんなミニスカートの制服のが私の会社でも採用されたら
毎日会社に行くのも楽しみになりますよね♪♪♪


そんな新ショムニはいつから?始まるのでしょうか?


ショムニ 2013」はフジテレビ、7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分の拡大スペシャルで放送されますよ。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。