SSブログ

ショムニ 2013 旧メンバー [キャスト]

ショムニ 2013 旧メンバー


そろそろ始まりますね!!


ショムニ 2013」が。


私はとても楽しみなのですが、メンバーが一新されるのを
皆さんは知っていますか?


江角マキコさんは続投が決まっており、先日の制作発表会見でも
脚立を持ってあのミニスカート姿を見せていましたね。
N0054261_l.jpg

その他、ショムニの新メンバーは次の5人です。

三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。
ショムニ.png

今までのショムニとはガラッと変わったメンバーとなり、
どんなショムニとなるのかとても気になります。


では前作までのショムニの旧メンバーは誰だったか覚えてますか?


宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんに江角マキコさんを
入れた6人が旧メンバーとなります。
zennsaku.jpg

この旧メンバーが「ショムニ 2013」の第1話に
出演するみたいですね!!


ただ、宝生舞さんは現在はメディアにでてきていないので
第1話には出演しないようです。
m_E382B7E383A7E383A0E3838B20201320E697A7E383A1E383B3E38390E383BC.jpg

一体どんなかんじででてくるのでしょうかね?


やっぱり新メンバーと旧メンバーの絡みはあるのかとても気になります。


しかし、旧メンバーもかなり印象が強いキャスト陣だったから
第1話で印象を強めてしまうと新メンバーの影が薄くなってしまうから
難しいのでしょうかね・・・。


いずれにしても第1話から目が離せない展開になりそうですね。


ショムニ2013」はフジテレビ、7月10日水曜日の夜10時から 初回は15分拡大スペシャルで放送されます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。