SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 森カンナ 小悪魔

ショムニ 2013 キャスト 森カンナ 小悪魔


日テレのWomanに苦戦を強いられている「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

とうとうWomanに視聴率を抜かれてしまいましたね・・・。


しかし、私は毎週楽しみに見ていますよ!!


前作とは全く違うドラマだと思って見ていると、
とても面白いと思うのですがね・・・。


なかでも最近、気になっているショムニのキャストは
小島美鈴役を演じている森カンナさんです!!


森カンナさんは25歳のモデル出身で、身長が168cmあるから
あのショムニブルーのミニスカートがよく似合っていますよね♪♪♪
oth13070205040013-p5.jpg

森カンナさんを調べていたら、以前にお笑い芸人、はんにゃの
金田哲さんとの熱愛報道がありました。
森カンナ金田哲.jpg

あれからずいぶんと月日が経ったのですが、現在はどうなのでしょうかね!?


あと仲のいい芸能人は吉高由里子さんのようです。


昔、吉高由里子さんが生田斗真さんと熱愛がスクープされた
時の写真の後ろに一緒に写っていたそうです。
74325713-1325412841.jpg

しかし、その時はまだブレークしていなかったので
注目されなかったみたいですね・・・。


「ショムニ 2013 第4話」では森カンナさん演じる小島美鈴
が会社内の男達をもてあそんでいるという怪文書が
社長の元に届き、社内恋愛の禁止を通達するとともに、
小島美鈴が社長に呼び出され、処罰されてしまうのでは?

というストーリーのようです。


しかし、男を手玉にとることができる小島美鈴
そう簡単に処罰できないのではないかと私は思っています。


来週の「ショムニ 2013」も楽しみですね♪♪♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。