SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 三浦翔平 オタク? [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 三浦翔平 オタク?


好調な滑り出しをするも第2話で13.8%の視聴率で苦戦を
強いられている「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

確かに第1話では、旧ショムニのキャスト陣がたくさんでてきて
前作を見慣れている私にとっても「ショムニ 2013」のキャスト陣には
違和感を感じるところがありました。


特に違和感を感じたの海外事業部のキャスト陣・・・。


右京友弘役を演じていた石黒賢さんから
ショムニ 2013」では左門大介役を演じる
三浦翔平さんが若すぎるのではなんて
思っちゃいました・・・。
ダウンロード.jpg

石黒賢さんは前作を放送していた10年前でも
37歳であったのでそれなりの貫禄を感じました。
ダウンロード (1).jpg

しかし、三浦翔平さんは現在はまだ25歳なんですね。
130605-i092_02.jpg

髪型などもイマ風なのでイマイチ貫禄を感じることができないのかな・・・。


でもすごくイケメンですよね♪♪♪


そんな三浦翔平さんが演じる左門大介
第3話ではオタク?ダンスを披露するみたいですよ!!


会社の薄暗い部屋で一心不乱に踊る姿を目撃されたり
休日に秋葉原の裏路地で地下アイドルの歌にあわせて
踊った後にエントランスの所でグッズを売っていた
坪井千夏と遭遇してしまうシーンがあるようです。


今回の「ショムニ 2013」では海外事業部にも関わらず、
メインの左門大介役はオタク?キャラのようですね。
images.jpg

いきなりオタク?キャラを披露してしまい、今後の
ショムニ 2013」で影響はでてこないのか
ちょっと心配ですね・・・。


これからどんな展開になっていくのかとても気になります♪♪♪










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。