SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 堀内敬子 [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 堀内敬子


7月からドラマの第3期が続々と始まります。


そんな数ある新作のドラマのなかで私が一番注目しているドラマ。


そのドラマはやっぱり「ショムニ 2013」です。
ショムニ.png

なんと10年ぶりに帰ってくるそうです。


気になるキャストの方達になるのですが、
主役でもある坪井千夏こと江角マキコさんは
そのままの起用が決まっています。


しかも、10年前そのまま、ショムニブルーのミニスカートが
印象的だった制服もそのまま使われることになったそうです。


庶務二課は個性的な6人の女性陣が中心となって
展開していくドラマです。


宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さん、高橋由美子さん
江角マキコさんを入れた6人衆でした。
zennsaku.jpg

しかしながら「ショムニ 2013」では江角マキコさんを除く他のキャストは一新されるそうです。


他のショムニキャストは次のとおりです。


三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。


全く新しいキャストに変わるんですね。楽しみですわ。


なかでも劇団四季の出身でもある堀内敬子さんの演技が
とても気になるところですよね。
imgres.jpg

劇団四季に在籍中は『キャッツ』、『美女と野獣』、『ウエストサイド物語』、
夢から醒めた夢』、『エビータ』、など数々のミュージカル作品で
ヒロインをつとめた役者さんです。


堀内さんは「まさかこのメンバーに入れるとは、そして制服が着られるとは
思っていなかったので、掃除のおばさんとかの役柄なのかな」
って思っていたそうです。


ミニスカートはやっぱり短いなって思ったそうです。


また、なかなか脚立に登る機会もあまりないので、ちょっと
客観的に自分を見て笑ちゃったみたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。