SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 高橋由美子 [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 高橋由美子


私的に待望のドラマ「ショムニ 2013」が始まります。


もう古いんじゃないの?なんてこともいわれていたりしますが、
10年前には毎週楽しみにしていたドラマのひとつなので
まさか、また始まるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。


ショムニ 2013」ってことなので出演するキャストもガラっと様変わり
するみたいですよ。


主役でもある坪井千夏こと江角マキコさんはそのまま庶務二課に
残っているようです。


あの象徴的であったショム二ブルーのミニスカ制服も
そのまま残るようです。
江角.jpg

他のショム二の5人は次のキャストです。


三波まどか役を演じるベッキーさん。

円山詩織役を演じる本田翼さん。

安倍麗子役を演じる安藤サクラさん。

小島美鈴役を演じる森カンナさん。

そして福田益代役を演じる堀内敬子さん。
ショムニ.png

とても新鮮なキャストですよね!!


しかし、私はちょっと残念なこともあります。


前作まで出演していたキャスト「高橋由美子」。


若きアイドルであった頃、とても大ファンでした。


そんな高橋由美子さんがショム二に出演していたのも
ショム二を楽しみにしていた理由のひとつでもありました。


なので「ショム二 2013」はちょっと残念なところではあります。


ところで最近、高橋由美子さんを見かけないのですが
一体今は何をしているのでしょうか?


一時期は2時間ドラマや、舞台、ミュージカルなどを中心に
女優として活動していました。
takahashiyumiko2012lindalinda.jpg

2009年1月には所属事務所を東宝芸能へ移籍しています。


そして同年、歌手業も復活し、約12年振りとなるベストアルバム
『ゴールデン☆ベスト』発売していました。


高橋由美子さんは「ショム二 2013」には出演されませんが
個性的なキャストばかりでどんなドラマになるか目が離せませんね。


そんな「ショム二 2013」は7月10日水曜日の夜10時から始まりますよ♪♪♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。