SSブログ

ショムニ 2013 ストーリー 1話 感想 [ストーリー]

ショムニ 2013 ストーリー 1話 感想


いよいよ始まりましたね!!「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

ショムニ 2013」は江角マキコさん以外のキャストは
一新されるとのことでどうなるのかと見ていたのですが、
第1話では懐かしい面々が登場してきましたね。


社長の前川 進役を演じる升毅さんはそのまま続行のようですね。
ダウンロード.jpg
人事部の寺崎部長も第1話では出演していました。
高橋克実.jpg
社員をリストラするためにショムニを復活させていました。

高橋克実さんは相変わらず楽しい演技をしていました。

警備員の役で出演していた森本レオさん。
images.jpg
それから、ショムニの旧メンバーの京野ことみさん、櫻井淳子さん、
戸田恵子さん、高橋由美子さんの4人です。
zennsaku.jpg
やはり強烈に個性的なキャラを出してきた4人ですが、
新しい5人のショムニもいい味をだしているんじゃないかと
思いました。


ストーリーは満帆カンパニーと合併した会社の役員として
赴任してきた女性が坪井千夏と気づき、庶務二課に
送られることになる。

そのなかで今まで会社の屑として扱われることになってしまった
円山詩織本田翼)はショムニに送られ坪井千夏と出会うことになる。

破天荒な坪井に振り回され、満帆カンパニーを去ろうとしたが
今までと違う感性をもったショムニメンバーと一緒に
頑張っていこうと思った丸山の話でした。


感想としては、前作まで見ていた私としては前作までの
キャストが沢山出演していたので、懐かしく思ったのですが
あの個性的な面々を新ショムニのメンバーは越すことが
できるのかと心配になりました。


しかし、ショムニのさっぱりしたかんじが好きであった私としては
第2話からも目が離せません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。