SSブログ

ショムニ 2013 キャスト 工藤 [キャスト]

ショムニ 2013 キャスト 工藤


いよいよ始まった「ショムニ 2013」ですが、
初回の視聴率も好調であったようですね!!


平均視聴率は18.3%で瞬間最高視聴率は
21.3%を記録したようです。


好調な滑り出しをした「ショムニ 2013」ですが
やっぱりキャスト陣がなかなかおもしろいのも
理由のひとつなんですかね。


キャストで何か変わった人は出ていないかと
リサーチしていたら工藤 阿須加さんという俳優さんが
出演することがわかりました。


工藤 阿須加さんて誰なんだ?って調べてみたところ、
2012年にデビューした俳優さんです。


そして、すごいのはお父さんでした。


父親は元プロ野球選手の工藤公康さんの
息子さんなのです!!
ダウンロード.jpg

工藤公康選手は西武に入団し、ダイエー、巨人
横浜を渡り歩き、西武へ復帰しましたが、2011年に
引退を表明しました。


工藤阿須加さんは2012年にデビューしていきなり
大河ドラマの綾瀬はるかさんの弟役に抜擢された
期待の新人のようです。


工藤阿須加には妹がいて、妹はプロゴルファーの工藤遥加選手
のようです。
ダウンロード (1).jpg

スポーツ一家のなかで俳優さんが一人・・・。


すごい一家ですね!!


工藤阿須加さんは「ショムニ 2013」では速水役で
さわやかな宅配便のお兄さんで出演されていましたね。
313362.jpg

たくさんの個性的なキャストが出演している「ショムニ 2013
なので、強烈なキャラじゃないとわからないかもしれないですね!!


第1話を好調に終えた「ショムニ 2013」、第2話からも
目が離せなさそうですね!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。