SSブログ

ショムニ 2013 あらすじ ネタバレ [ストーリー]

ショムニ 2013 あらすじ ネタバレ


いよいよ始まった「ショムニ 2013」が18.3%の平均視聴率を
たたき出し、好調なスタートを切りましたね。
ショムニ.png

好調な滑り出しをしたのに、ショムニは旧メンバーのほうが
良かったとか、ライバルの片瀬那奈さんも戸田菜穂さんの
ほうが良かったなど、賛否両論がでているようです。


そんな「ショムニ 2013」ですが、7月17日分のあらすじは
どんなものなのでしょうかね?


ここでネタバレしたいと思います。


笑顔の戻った丸山詩織(本田翼)はショムニのお互いを知るために
親睦会を開こうと提案するものの、三波まどか(ベッキー)はショムニの
全メンバーの経歴とショムニ送りになってしまった理由を読み上げることとなる。

そしてまどかは十分把握しているから親睦会は開く必要はないと言い出す。

そんなみんなのことをいう割には、自分のことを話さないまどかから
恋愛話を聞きだそうとしたが、恋とは愚かな人間が陥るシステムエラーだと
クールな意見を述べることとなる。

ある日突然、会社中のパソコンからエラー音が鳴り響き続け、
パニック状態に陥ってしまった満帆商事は天才システムエンジニアの
異名をもつ坂巻真島秀和)に助けを求める。

満帆商事にやってきた坂巻は廊下でばったりすれ違ったまどかを見て
立ち止まる。まどか坂巻の姿をみて激しく動揺するが、ただの大学の
先輩だと主張するまどか・・・。

坂巻のおかげで会社内のパソコンは復旧し、一安心。


第1話は円山詩織(本田翼)の話がメインでしたが
第2話は三波まどか(ベッキー)の話のようですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。