SSブログ

ショムニ 宝生舞 いない [キャスト]

ショムニ 宝生舞 いない


ショムニ 2013」が先日放送されましたね。


平均視聴率が18.3%となかなか好調なスタートを切りました。


第1話ではショムニの新メンバーと旧メンバーが
混在する話となっていましたね。


ちなみにショムニの新メンバーはベッキーさん、
本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、
堀内敬子さん、そして江角マキコさんは続投です。
ショムニ.png

第1話では旧メンバーも出演していました。

京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さん、
高橋由美子さんの4人です。
zennsaku.jpg

あれっ???1人少ないことに皆さんは気づきましたか?


丸橋梅役の宝生舞さんがいないことに気づきました?
images.jpg

なんで出演されていなかったのでしょうかね?


調べてみました。


宝生舞さんは高校時代に週刊ヤングジャンプの
「第3回全国女子高生制服コレクション」に出場し、
1000人以上の中からグランプリを受賞しました。
images (1).jpg

とてもかわいかったのを覚えています!!


グランプリの受賞をきっかけに1993年に女優デビューしました。


その後、数々の映画やドラマに出演するも2010年5月31日、
公式サイトで女優業引退を発表しました。


現在は結婚しているようなのですが、子供がいるとか
など詳細はわかりませんでした。


やっぱり、5人と江角マキコさんが揃ってショムニなので
ちょっと寂しい気がしましたが、宝生舞さんは芸能界を
引退しているので仕方がないですよね・・・。


まっ、宝生舞さんの役は「ショムニ 2013」ではベッキーさんが
引き継ぐことになるので、それはそれでとても楽しみです♪♪♪












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。