SSブログ

ショムニ キャスト 比較 [キャスト]

ショムニ キャスト 比較


好調なスタートを切った「ショムニ 2013」。
ショムニ.png

第1話の放送は、18.3%の視聴率をたたき出しました。


第1話では、ショムニの旧キャストも多く出演していました。


では新旧キャストでどんなかんじに変わったのか勝手に比較してみました。


主役である坪井千夏こと江角マキコさんはそのまま続投です。
N0054261_l.jpg

その他のショムニのメンバーは一新しました。


塚原 佐和子役 京野ことみさんが円山詩織役 本田翼さんになりました。
honnda.jpg
円山詩織は棒高跳びでスポーツ入社で何でも記録を取りたがる
今どきの女子役です。


丸橋 梅役 宝生舞さんが三波まどか役 ベッキーになりました。
image.jpg
三波まどかはクールで何でもネットで解決する女子役です。


宮下 佳奈役 櫻井淳子さんが小島美鈴役 森カンナになりました。
image.jpg
森カンナは小悪魔なオーラをたくさんだして
男子社員からモテモテの女子です。


徳永 あずさ役 戸田恵子さんが福田益代役 堀内敬子になりました。
horiuti.jpg
堀内敬子は 健康オタクで、誰彼構わずに口を挟まずにはいられないほどの
おしゃべり女子役です。


日向 リエ役 高橋由美子さんが安倍麗子役 安藤サクラさんになりました。
anndou.jpg
安倍麗子は 気配をうまく消すことができ、常に人の背後にまわり、
社内の噂話を仕入れてくる謎の多い女子役です。


ライバル部署の秘書課は経営企画室に変わり、
杉田 美園 戸田菜穂さんが壇上みき役 片瀬那奈さんになりました。
images.jpg

人事部の寺崎 寅男役 高橋克実さんが星野ケンジ役 安田顕さんに、
野々村課長役 伊藤俊人さんが下落合耕一役 鈴木浩介さんになりました。


海外事業部の右京 友弘役 石黒賢さんが左門大介役 三浦翔平さんになりました。
130605-i092_02.jpg

かなりの様変わりが吉とでるか凶とでるか楽しみなところですね♪♪♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。