SSブログ

本田翼 ショムニ 降板 理由 [その他]

本田翼 ショムニ 降板 理由


とうとう始まった「ショムニ 2013」ですが、期待度が高すぎたようで
苦戦を強いられているようです。
ショムニ.png

そんななか、いろいろと調べていると「本田翼 ショムニ 降板
なんてキーワードがでてきました。


私の大好きな本田翼さんが降板だなんてイヤだーー!!
と思いながら調べてみると、どうやら降板はないみたいです。
images.jpg

ただ、GTOのときはIQの高い高校生を演じていたのに
今回のショムニでは棒高跳びの選手で広告塔で入社するも
怪我で運動ができなくなり、ショムニに飛ばされた社員を
演じています。


しかし、実際は運動音痴だと公言する本田翼さんに
棒高跳びのシーンで「死ぬほどがんばった」との発言に
江角マキコさんは「私としては台本の渡っていた1ヶ月前から
練習して欲しかった」と指摘。


このコメントがネット上で過剰反応して何故かそれが降板と
いう噂になってしまたようです。


そんな本田翼さんは1992年の21歳。
ダウンロード.jpg

まだまだ若いんですね♪♪♪


2006年にはファッション雑誌『SEVENTEEN』の
専属モデルとしてデビューしました。その後は
『non-no』の専属モデルとなり、現在に至っています。
images (1).jpg

以前、番組内でオリラジの藤森信吾さんから告白をされたが、
実は好きな芸人はピースの又吉直樹さんと告白していました。


同番組の第2弾において又吉さんが本田さんに
告白する場面も組まれていましたね。


「かわいいのに演技がいまいち・・・」などといわれている
本田翼さんですが、がんばってもらいたいものです♪♪♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。